SSブログ

iPad mini用のワイヤレスキーボードをレビューしてみた

この前iPad mini用のワイヤレスキーボードを
ついに!購入しましたので
レビューしたいと思います!^^






今回、このワイヤレスキーボードを購入する前に、
心配していたことが幾つかありました。
結論から言うと、心配していたすべてのことが
解消されました!とても満足しています!

下に私が心配していたことを書いていきますね。


1. iPad miniを差し込む部分が弱々しくて折れてしまうのではないか?
丁寧に扱わないとおそらく折れてしまいます^^:
iPad miniを装着している状態ならそれほど気を張ることもないですが、
装着していない状態で差し込み部の中央を持って
くるくると動かそうとすると、とてもかたいのでおそらく折れます。

両手で差し込み部の両端を持って動かすと問題ありません。
そして、iPad miniを装着している場合も問題ありません。



2. すぽすぽですぐに外れてしまうのではないか?
外れません!
商品ページにある紹介動画や上の動画では、

「後ろで親指で抑えてるから外れないんじゃないの?」

と疑っていました(笑)

でも、いざ実物を見てみると、
適度にきつく、しかし取り外しにも苦労しない、
完璧な幅でした!!!

それに内側には少しふわふわした
クッションのようなものが付いているので
iPad miniを傷つける心配もありません。



3. キーの大きさや間隔は適切かどうか?
こんな感じです。
IMG_6147_mini_mini_Fotor_mini.jpg


このワイヤレスキーボードに関しては、
私はそれほど使いにくさは感じていません。
初めこそ、キーの位置やEnter・deleteキーの大きさなどは
少し気にはなりましたが慣れればなんということはないですね。



4. 早打ちしても全ての入力を認識してくれるかどうか?
認識してくれました...!!感動です...!!!
というのも、以前シリコンの丸めれるタイプの
ワイヤレスキーボードを購入したのですが、
キーが小さくて打ちにくい上に
早打ちすると入力した文字を認識してくれずに
がっかりしてしまいました。

今回のワイヤレスキーボードでは
完璧に認識してくれて感動です!!!!




心配していたこと全てが解消され、
総じて満足以外の何物でもありません!!!

とてもいい買い物でした。
ありがとうございました!


→iPad mini用 ワイヤレスキーボードの詳細を見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。