SSブログ

草津市の健康的な豆腐料理のバイキング『豆乃畑』に行ってきた!

先日久しぶりに、
父と母と一緒に食事に行きました。

今住んでいるところが、
滋賀県の草津市というところなんですが、
JR南草津駅がとても近くで便利です。

近くの大学がいくつかありまして、
若い方がとても多くいらっしゃいます。


さてさて、
今回は、その草津市にある
豆腐料理専門のバイキングをしている、
『豆乃畑』というお店に、
父と母と一緒に行ってきたので、
レビューをしてみたいと思います!

IMG_3962_mini.JPG

IMG_3961_mini.JPG

すみません…
編集が変になって横向いちゃってますね…




豆腐料理専門のバイキングって
健康的なのかそうでないのか分かりませんよね(笑)


実は、
ここの豆腐専門のバイキングに行こうと
言い出したのは父で、
12時頃に行ったので「混んでいるだろなぁ」
と思っていて、ぶっちゃけ行く気がしなかったんです(^_^;)

「豆腐のバイキング?!なにそれ?!」
という感じで想像もできなかったですしね(^^;)


でも、お店に入ってみると、

「これは…((((;;・Д・))))」
IMG_3959_mini.JPG

IMG_3957_mini.JPG

IMG_3960_mini.JPG


なんとおいしそうだこと!!!

それに、
バイキングといってもサラダが種類豊富で
やっぱり健康にも良さそうですよね♪


ちなみに、
さっき「12時頃に行った」と言いましたが、
私たちが入店したときは
完全に貸し切り状態でした(笑)

12時というお昼時になぜこんなにも空いているのか、
私なりに分析をしてみました。


はじめにも言いましたが、
私が住んでいる草津市、正確には南草津駅周辺には
学生さんが非常に多くいらっしゃいます。

逆に言うと、
学生ではない方が相対的に少ない地域なのです。

若い方って、たとえバイキングであろうと、
好んで豆腐料理専門店には
足を運びませんよね。

だから昼時の12時でも
貸し切り状態を満喫できたというわけです。



「どうせ平日の12時に行ったんだろ?」

「12時って学生は大学にいるじゃん!」

という声が聞こえてきそうですが…f^_^;


いえいえ!
違います!

私たちがこの豆腐料理専門のバイキングを
訪れたのは、なんと日曜日です!!

日曜日なら、普段仕事をされている方でも
さすがに休日ですよね♪


休みの日くらい家族との時間を
大切にしたいものですよね。

でも、食べに行くにしても
休日は込んでいて順番待ちもストレスがたまって
休日なのに逆に疲れてしまう…
なんてこともあると思います。

草津市の南草津駅すぐ近くにある
豆腐料理専門店『豆乃畑』なら、
12時の昼時でも空いていることが多いです!

それに、先ほども言いましたが、
草津市は学生さんが多くて、
その学生さんが豆腐料理専門のバイキングなんて
進んで行くとは思えません。

私たちが食べている間に
他のお客さんもぽろぽろ来られましたが、
若い方の集団はありませんでした。


IMG_3956_mini.JPG

お店の様子



とても落ち着いていて、
健康的な料理を思う存分食べられる…
いや〜
あの空間はまさに天国でしたね(●^^●)

まぁ健康的でもたくさん食べたら
もはや健康的ではありませんが…(笑)



ちょっと行儀が悪いですが、うれしくて
アイスクリームで遊んでしまいました(笑)

IMG_3954_mini.JPG

これを…


IMG_3955_mini.JPG

こうじゃ!

良い子は食べ物で遊んじゃだめだぞ('_^)



ということで、
今回は、草津市南草津駅から歩いて5分の
豆腐料理専門のバイキングがある
『豆乃畑』
の紹介レビューでした!

最後まで目を通していただきありがとうございました。
是非、ご家族とご一緒に訪れてみてください!
では、失礼します(●^^)ノシ

IMG_3964_mini.JPG

予約はこちらから(クーポン付き)【豆乃畑公式ホームページ】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。