SSブログ

ディズニーランド&ディズニーシーに1泊2日で行ってきた!

東京ディズニーリゾートに行って参りました!!

今回は、私が宿泊したホテルを紹介したいと思います!


それが、こちら!

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 公式ホームページより)

数ある宿泊施設、ホテルの中で、
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイを
選んだ理由は、ずばり次の4つです!

・東京ディズニーリゾートに近い!
・ディズニーランドとディズニーシー行きの
 シャトルバスが出ている!
・東京ディズニーリゾート2dayパスが付いている!
そして、何より、
・安い!!!!



三井ガーデンホテル プラナ東京ベイは、
ディズニーリゾートのパートナーホテル
としても有名です。

パートナーホテルだけあって、
東京ディズニーリゾートに
かなり近い場所に立地しています。

そして、プランによっては2デーパス付きの
宿泊プランが用意されているんです!

その場合、パスポートはホテルについてから、
直接スタッフの方にもらうので、
一度ホテルに寄ってからディズニーリゾートへ
向かうという形になります。

チェックインの時間になっていなくても、
仮チェックインをして、そのときに
パスポートを受け取ることができますので
ご安心ください。



さらにさらに!
チェックイン前や、チェックアウト後にでも
荷物を預かってくれるんです!!!

これは本当にありがたい!


デメリットと言えば、
先ほども言ったように、
一度ホテルに寄ってからディズニーリゾートへ
向かうという形になるということです。

私の場合は平日に遊びに行ったので
あまり混雑はしていませんでしたが、
休日だと、朝は混雑が予想されます。

おそらく時間との勝負になると思いますので、
一度ホテルへ寄るのが厳しいときも
あるかもしれません…(ーー;)





下記に三井ガーデンホテル プラナ東京ベイを
を予約できるリンクを張っておきますので、
良かったらご利用ください(o^^o)

>>三井ガーデンホテル プラナ東京ベイを予約する




宿泊予約方法も説明しておきましょう。

1、リンク先のページ上部の「宿泊プラン一覧」をクリック


2、ご希望の宿泊プランを探し、
 赤く表示されている「予約」をクリック


「空室カレンダー」と表示されている場合もあるそうです。



あとは、ご希望の日にちを選択して、
お支払い方法などを入力すれば、
予約完了です!

登録したメールアドレスに、
確認メールが来るはずなので、
登録情報の確認をして、
できれば印刷もしておいた方が
いいかもしれませんね。

デジタル媒体と紙媒体の
両方を持っていると安心しますしね♪



帰りはくたくたに疲れているだろうということで、
帰りは高速バスを利用しました。
まぁ、夜行バスですね。

新幹線でもいいとは思うんですが、
やはり、お高いじゃないですか…

夜行バスは新幹線の3分の2ぐらいの料金なので、
非常にお得です!!
(下手すれば、新幹線の半分の値段になることも…!)

多少狭いという難点はありますが、
こちらも、プランによっては思ったより
広めの座席で利用できるんですよ♪

私は楽天トラベルを利用したので、
楽天トラベルでの予約方法を紹介しますね。
>>楽天トラベルを利用する

1、トップページの「高速バス」をクリック


2、赤枠でかこってある部分に
  「出発地」「到着地」「乗車日」「人数」を入力し、検索


3、条件を変えて検索し直しましょう。
  おすすめは、「3列シート」「足下ゆったりシート」
  「トイレ付き」「夜行バス」です!
  チェックを入れたら、右の方の「再検索」をクリック


4、ご希望のプランを探して「予約」クリック
  ちなみに私は「8,800円/人」のプランで予約しました。


5、「乗車地」「下車地」を入力して「予約へ」をクリック


6、今回は帰るだけなので、「往路のみで予約する場合はこちら」から
  「次の手順に進む」をクリック



あとは、お支払い方法などを入力すれば、
予約完了です!

こちらも登録したアドレスに確認メールが
届きますので、確認した上で、印刷しておきましょう。

夜行バスの場合は乗車時に、確認メールを印刷したものが
必用になるので、必ず印刷しておきましょう!
本人確認ができない場合、
乗車料を再び支払わなければいけなくなってしまいますので
注意が必用です!




旅行に行く時は予定を立てたり、
料金を気にして、できるだけ安くしたくて
いろいろ探すのにも苦労しますよね(^^;)


後々、ホテルが汚いだの、もっと安いのがあっただの、
言い争いになりたくありませんし、
予定はしっかり立て、安くてきれいなホテルに泊まり、
快適なスペースで、体を休めたいと思います!

私の経験が誰かの役に立てればうれしく思います(o^^o)



ではでは、東京ディズニーリゾートを存分に
楽しんできてください!(●^^)ノシ


>>三井ガーデンホテル プラナ東京ベイを予約する

>>楽天トラベルトップページ

>>楽天トラベルで他のプランを探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。