SSブログ

お祝い、ギフトにメッセージボトルはいかが?

今回はダブルリングから離れて、メッセージボトルの紹介です。


お祝い事で何を送るか迷ったりしますよね。

入学祝い、卒業祝い、結婚祝い、出産祝いなどなど…
あ、誕生日祝いもね♪


私の場合は、ちょうど3年前の誕生日に
友達が色紙を買ってメッセージを書いて
持ってきてくれたことを今でも覚えています。



こういったメッセージって
自分からも友人に書くことがあるので
分かるんですが、普段はこっぱずかしくて
言い出せないことを書けたりするものですよね。


一言でも、
「ありがとう」
とメッセージをもらうだけで、
なんだか幸せな気持ちになります♡



でも、いつも本当にお世話になっている人には
「ありがとう」というメッセージだけでは
物足りないこともあります。


例えば、
高校時代にお世話になった先生に、
子どもの頃よく遊んだ親友に、
そして、
ここまで育ててくれた親、もしくは保護者さんに。



誕生日祝い、ギフト、結婚祝い、還暦祝いに
久しぶりに会う方々に感謝のメッセージと一緒に
お酒を送るなんてどうでしょうか?(o^^o)


メッセージボトルです!






一緒にお酒を飲んで昔話に花を咲かせる…
極めつけはボトルのラベルに書かれたメッセージ。


「あのときはお世話になりました。」
「親友でいてくれてありがとう。」
「自分を生んでくれてありがとう。」


こんなメッセージボトルもらったら
一生の宝物になりますよ!

私が欲しくなってきました(笑)




普段は言い出せないことをメッセージボトルにのせて
大切な人にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか(●^^●)


大切な人への感謝の気持ちをのせたメッセージボトル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。