SSブログ

ダブルリングとは?

こんばんは!
これまで、いくつかダブルリングに関する商品を
主に楽天さんの商品を紹介してきました。


しかし…!!!
いろいろなダブルリングの商品を見ていくにつれて


そもそもダブルリングって何だ?!(◎□◎;)


という疑問が湧いてきました(汗)



これまではダブルリングとは、
リングが交差しているような構造の下の画像のような
物をダブルリングというのだと思っていました。


でも、ダブルリングって、それだけじゃなかったんです!!


簡単に言うと、リングが2つあれば、
もしくは指輪であれば2本の指にはめるタイプ
であればそれはダブルリングというようです(笑)



なので、このような物もダブルリングだと言うことです!




私としてはどちらも好きなので、これからは後者
のようなダブルリングも紹介していこうと思います(o^^o)


今回も少し短めですが、
「ダブルリングとは何ぞや?!」
というお話をしました。

これからも「ダブルリングに関するいろいろ。。。」を
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、失礼します(●^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。